Monthly Archives: 10月 2015

極上泡姫物語 Vol.27 上原亜衣のセックステクニック

タイトル:  極上泡姫物語 Vol.27
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射 ぶっかけ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

お待たせしましたー!上原亜衣ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ・極上泡姫物語に挑戦!男はドキドキしながら最高級ソープの分厚いドアを開くと、予約していた亜衣ちゃんが頭を深々と下げてお出迎え。ニコニコしながらウィスパーボイスで緊張する男に話しかけながら、服を一枚ずつ脱がします。亜衣ちゃんは、ガチガチっぱなしのチンコを生温かい口マンコで優しくトロトロになるまで喉奥ご奉仕フェラしちゃいます!AV界の優等生・亜衣ちゃんが魅せる最高級ソープランドのセックステクニックをご覧あれ〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか

葉山瞳

THE 未公開 〜鬼畜イラマチオ〜 前立腺SMプレイ動画

タイトル:  THE 未公開 〜鬼畜イラマチオ〜
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美尻 美乳 フェラ 口内発射 ハード系 そっくりさん 

AV界の女王・上原亜衣ちゃんに鬼畜でハードなイラマチオ!亜衣ちゃんの後頭部をガッツリ鷲づかみして臭い肉棒を喉奥へ突きたてる男。ぶち当たる度にオェオェと言いながら胃液が口マンコ一杯に湧き出し、チンコにヌッペリと絡みつきます!そんな亜衣ちゃんの目はもうウルウル、でも顔をしかめて耐え続けちゃうよ!SMプレイ

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花美涼

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか

華李美庵大社 〜ふしだらアナル面接〜

タイトル:  華李美庵大社 〜ふしだらアナル面接〜
出演者:  藤原ひとみ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き アナル 生ハメ・生姦 淫語 

新しい年は新しい職場で、ひとみちゃんが選んだのはとある神社の巫女さんのお仕事。
モコフワなきゃわいいセーターで面接にやってました。
どうせコスプレ感覚の軽い気持ちで来たのでしょう。
カリビアンの神ちゃまっぽいものに仕えるにはそれなりに厳しい面接を受けてもらいます。
巫女の衣装が歪んでいると直すフリをしてボディタッチ。
一番大事なことは処女であることです。
「はい、処女です…」
では確かめてみましょうなんつって、処女を奪ってしまったら意味ないじゃ〜ん♪
巫女さんという仕事柄、参拝客に悪戯されることもありますからね(犯罪です)、とか言いながら乳首を転がしてみます。
喘ぎ声がでちゃってますね。
お尻の穴にまで指をぶっさしちゃいました。
アナルフィンガー前立腺オナニースペシャル巫女バージョンでバシャバシャ潮吹き!
これも巫女になるためですよ。
神ちゃまごめんなさい、神主さんの暴走はもう止められそうにありません。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


島本みゆき

麻生希

枢木みかん

枢木みかん

青山茉利奈…

バックステージどっきりSP 〜膀胱パンパンパニック〜

タイトル:  バックステージどっきりSP 〜膀胱パンパンパニック〜
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美尻 美乳 放尿 

今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにしてオシッコ撮影に応じてもらおう!無事撮影も終わり亜衣ちゃんがソファーで寛いでいるところへスタッフがワインをプレゼント。プライベートの事などインタビューしつつプレゼントのワインを亜衣ちゃんにガブ飲みさせて尿意を高めちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花美涼

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか