Z~極上女優の絶頂アクメ~ 上原亜衣

全国のファンの皆様大変お待たせしましたー!アイドル並の可愛い顔と、男が1番エロいと感じるカラダの持ち主、上原亜衣ちゃんが遂に、遂にHEYZOにやってきてくれましたー!そして、 More »

Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜

現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、 More »

極上泡姫物語 Vol.27 上原亜衣

お待たせしましたー!上原亜衣ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ・極上泡姫物語に挑戦!男はドキドキしながら最高級ソープの分厚いドアを開くと、予約していた亜衣ちゃんが頭を深々と下げてお出迎え。 More »

バックステージどっきりSP 〜膀胱パンパンパニック〜

今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにしてオシッコ撮影に応じてもらおう! More »

モデルコレクション スペシャル 上原亜衣

お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場!数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。 More »

 

女熱大陸 File.042 上原亜衣

タイトル:  女熱大陸 File.042
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美尻 美乳 ぶっかけ 顔射 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 

AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」にAV界の女王・上原亜衣ちゃんが登場!上原亜衣ちゃんに現在の人気についてインタビューしてみると、「あくまで周りの方々に支えられたもの」と上原亜衣は奥ゆかしそうに応える。だが、ただ身を委ねているだけでトップになれるほどAV界は甘いものでございましぇんっ!彼女は必ず売れる何かを持っている筈じゃ・・・ということで、その真相を探りに上原亜衣の撮影現場に密着取材しちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花美涼

白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか

モデルコレクション スペシャル 上原亜衣

タイトル:  モデルコレクション スペシャル 上原亜衣
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美脚 美尻 フェラ 中出し 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 

お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場!
数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。
多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。
そんな彼女が一番「エロい」と明言する、お互いがありのままに求め合う姿をカメラの前で披露してくれちゃいます!
マッチョで巨根な男優さんの膝の上で裸でイチャイチャ、ムッチムチでふわふわのおっぱいを舐められて大喜び。
自ら大股開きでプクプクの肉厚おまんこをおっぴろげると、すでに糸引いちゃうくらいぐっちょりと愛液が滴ってます。
乳首舐めと指一本で大量潮吹きしちゃう程開発されつくし、正真正銘のSexマシーンと化した大女優に推定22cmの巨根が生で突き刺さる!
抱き心地も触感も最高な美肌、美乳、美マンを余すところなく収め、溢れる愛液やヒクつくアナル、巨根に絡みつく小陰唇など卑猥な瞬間を絶妙のアングルでお送りする本作品は上原亜衣ファンならずとも永久保存版です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

翼みさき

朝桐光

倖田りな

吉村美咲

上原亜衣 3時間総集編SP

タイトル:  上原亜衣 3時間総集編SP
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 バイブ フェラ イラマチオ 乱交 中出し 痴女 潮吹き オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 淫語 

前回の初出演で絶大な支持と好評を得た上原亜衣ちゃんのお宝3時間総集編スペシャル!亜衣ちゃんの様々なプレイ、シチュエーション、綺麗なマンコに小ぶりな薄紅色のクリトリスなどなど180分間余すことなく上原亜衣尽くしのお宝映像。容赦ない怒涛のアクメ攻撃に絶頂、絶頂、絶頂、潮吹き、ノンストップの絶頂プレイ!
絶対ナンバーワン美女、上原亜衣の3時間総集編はアナタの永久保存版になること間違いありません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

翼みさき

朝桐光

倖田りな

吉村美咲

マンコ図鑑 上原亜衣

タイトル:  マンコ図鑑 上原亜衣
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 オナニー 

やっときた!これを待ってた!AV界の女王・上原亜衣ちゃんのマンコ図鑑が遂に公開されちゃいます!しっかりと閉じられたビラビラマンコをゆっくりくぱぁすると、潤いたっぷりの亜衣汁が溢れてるじゃないの!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白雪ことり…

大島ゆず奈

まりか

まりか

葉山瞳

ちゅる・ちゅる 上原結衣

タイトル:  ちゅる・ちゅる
出演者:  上原結衣
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

芸能人新○結衣激似の極上美女、上原結衣が3Pに挑戦!電マやローターで乳首・敏感マンコもイジクリ倒してアンアン言わせてしまいます!何本ものチンコを次々に口で抜き、ぶっかけられてべチョべチョザーメンまみれの結衣!後半は結衣ちゃんが頑張って演技をするアドリブ3P!2人が上下の口に代わる代わる、後ろから上から横からチンコをぶちこみます!最後には2人ともたっぷり結衣の中にジュニアを噴射!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


性欲処理マ…

双葉みお

篠田あゆみ

折原ほのか

秋野千尋

スーパーアイドル野外露出浴衣生姦 上原志織 (上原結衣)

タイトル:  スーパーアイドル野外露出浴衣生姦
出演者:  上原志織 (上原結衣)
カテゴリー:  ギャル スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン 中出し オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

スーパーアイドルこと上原志織ちゃんが野外露出プレイ&浴衣姿で生姦中出し!今回の上原志織はチョイと挑発的、野外で股をおっぴろげて子宮奥まで丸見えオナニー&濃厚フェラ。そして、色気プンプン醸し出す浴衣姿で和室生姦。雪のような白肌を薄ピンク色に染めて男と絡み合うスーパーアイドルが絶頂アクメ。お見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


HIKARI

堀口真希

堀口真希

麻生希

麻生希

湯煙中出し温泉旅行 上原志織 (上原結衣)

タイトル:  湯煙中出し温泉旅行
出演者:  上原志織 (上原結衣)
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 美乳 クスコ フェラ ザーメン 中出し 生ハメ・生姦 

ユーザー様の支持率120パーセント。出す作品は必ず週間ランキングナンバーワン。そんな上原志織(上原結衣)ちゃんがカリビアンコムでは初の浴衣姿で登場!髪の毛をアップに浴衣姿で男達と混浴場へ向う志織ちゃん。透き通るようなうなじに男達は温泉に入る前から欲情が爆発!脱衣所に着くやいなや浴衣を剥ぎ取り強引に浴場へ連れ込まれ3Pスタート。温泉でくつろぐ間もなく男達に貪られ、真っ白な肌が薄ピンク色に染めながら悶える志織ちゃんの温泉ファックは必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


HIKARI

堀口真希

堀口真希

麻生希

麻生希

中出しされたアイドル面接 上原志織 (上原結衣)

タイトル:  中出しされたアイドル面接
出演者:  上原志織 (上原結衣)
カテゴリー:  美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

芸能人新○結衣似のS級アイドル上原志織(上原結衣)ちゃんが今回アイドルの面接で中出しされちゃいます!面接に受け答えする志織ちゃんに「詳しくパーツが見たいな〜」と体を舐めるように眺める面接官。「いろんな仕事もあるからもう少し確認させてねー」と一枚づつ志織ちゃんの服を脱がせちゃいます。体の隅々までチェックしてパンティの中もチェックしたいとしつこく言い続けて、やっとパンティ脱がしてみると、綺麗なオマンコがびしょ濡れじゃじゃないですか〜。面接官がオマンコに指を入れると、「あっ、あぅ〜」と感じまくり!面接官たちは、そんな欲情した志織ちゃんのオマンコをガブガブと頬張ります!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね杏珠

性欲処理マ…

成宮はるあ…

夢実あくび

夢実あくび