Z~極上女優の絶頂アクメ~ 上原亜衣

全国のファンの皆様大変お待たせしましたー!アイドル並の可愛い顔と、男が1番エロいと感じるカラダの持ち主、上原亜衣ちゃんが遂に、遂にHEYZOにやってきてくれましたー!そして、 More »

Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜

現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、 More »

極上泡姫物語 Vol.27 上原亜衣

お待たせしましたー!上原亜衣ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ・極上泡姫物語に挑戦!男はドキドキしながら最高級ソープの分厚いドアを開くと、予約していた亜衣ちゃんが頭を深々と下げてお出迎え。 More »

バックステージどっきりSP 〜膀胱パンパンパニック〜

今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにしてオシッコ撮影に応じてもらおう! More »

モデルコレクション スペシャル 上原亜衣

お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場!数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。 More »

 

中出しされたアイドル面接 上原志織 (上原結衣)

タイトル:  中出しされたアイドル面接
出演者:  上原志織 (上原結衣)
カテゴリー:  美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

芸能人新○結衣似のS級アイドル上原志織(上原結衣)ちゃんが今回アイドルの面接で中出しされちゃいます!面接に受け答えする志織ちゃんに「詳しくパーツが見たいな〜」と体を舐めるように眺める面接官。「いろんな仕事もあるからもう少し確認させてねー」と一枚づつ志織ちゃんの服を脱がせちゃいます。体の隅々までチェックしてパンティの中もチェックしたいとしつこく言い続けて、やっとパンティ脱がしてみると、綺麗なオマンコがびしょ濡れじゃじゃないですか〜。面接官がオマンコに指を入れると、「あっ、あぅ〜」と感じまくり!面接官たちは、そんな欲情した志織ちゃんのオマンコをガブガブと頬張ります!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかね杏珠

性欲処理マ…

成宮はるあ…

夢実あくび

夢実あくび

僕らのマドンナ淫乱OL 上原結衣

タイトル:  僕らのマドンナ淫乱OL
出演者:  上原結衣
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

新●結衣激似のスーパーS級女優「上原結衣」ちゃんが、今回オフィスレディとなって登場!「新人なんだからもっと肩の力を抜いてね」と優しい上司が色々指導!誰もいないオフィスで上司は結衣から香る良い匂いに我慢できずキスをする。Hが大好きな結衣は少し嫌がるが胸を揉まれると、「くぅん、クぅーん」と体が正直に反応してしまう。上司が結衣の暖かな桃色マンコを両手でがばっと開くと愛液がトロトロと大量放出!上司がクンニをすると、結衣の本能は目覚め大声を張り上げ連続イキしちゃいま〜す!(ドリームルーム社提供配信:カリーナED)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


性欲処理マ…

双葉みお

篠田あゆみ

折原ほのか

秋野千尋

Debut Vol.5 上原結衣

タイトル:  Debut Vol.5
出演者:  上原結衣
カテゴリー:  ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 フェラ ぶっかけ 顔射 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

新●結衣激似女優「上原結衣」ちゃんが、つっ、遂にカリビアンコムに無修正デビューしちゃいます〜!パンティーをゆっくり脱ぎ捨てて両手で綺麗なおまんこをパックリ!カメラがオマンコの毛穴がくっきりと見えるまでぐぅ〜っと近づくと、恥ずかしそうにニヤニヤ。少しクリをコチョコチョ擦ってみるとヌルヌルの愛液がキラキラと光りながら流れます。眉間にしわを寄せながら口を半開きしてクーン、クーンとイヤらしい喘ぎ声を出して身体をピクピク。勃起したチンコに結衣ちゃんの小さなお口でチュパチュパフェラチオ。極太チンコと変身した一物を結衣ちゃんの引き締まったオマンコに入れると、あぅっ、あぅっと喘ぎながら連続イキしてビクビク痙攣しまくり!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻倉憂

佐伯ひなた

櫻井ともか

松本まりな

高岡リョウ

タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜リーガルパイ 前・後編 〜

タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜リーガルパイ 前編 〜

タイトル:  タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜リーガルパイ 前編 〜
出演者:  上原志織 (上原結衣) 楓乃々花 桜瀬奈
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 乱交 ザーメン 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 そっくりさん 

カリビアンコム人気シリーズ、「タイムファックバンディット 時間よ止まれ」にアダルト界のスーパーアイドルこと上原志織ちゃんがあの人気ドラマで正義のマドンナ役として活躍した見習い弁護士役に扮し裁判に挑んじゃいます!被告人・平井シンジの絶対に有罪確定と言われる強制わいせつ罪を弁護する上原志織ちゃん。被害者の証言、証拠品を出され絶対ピンチに陥る見習い弁護師。しかし、そこに時間を止めることのできる魔法のタイムストップウォッチがカバンの中に!裁判中に時間を止めて不利な証拠&証言を無理やり有利な展開に変えちゃう上原志織ちゃん。一体この裁判どうなってしまうのか?前後編の2夜連続配信お見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


性欲処理マ…

双葉みお

篠田あゆみ

折原ほのか

秋野千尋

タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜リーガルパイ 後編 〜

タイトル:  タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜リーガルパイ 後編 〜
出演者:  上原志織 (上原結衣) 楓乃々花 桜瀬奈
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

カリビアンコム人気シリーズ、「タイムファックバンディット 時間よ止まれ  〜リーガルパイ〜」の後編です。正義が勝つか?それともエロが正義を上回るのか?見習い弁護士の上原志織が魔法のタイムストップウォッチで真実を隠ぺいして被告を有利に!そして、後編では裁判官、検察、被害者、傍聴席に居る全ての女性を巻き込んでとんでもないことに!法廷は勃起チンポ丸出し、淫汁まみれのマンコをおっ開き、ヤリたい放題。一体、この裁判の行方は?勝利は?それはアナタの目でお確かめを!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


性欲処理マ…

双葉みお

篠田あゆみ

折原ほのか

秋野千尋

THE 未公開 〜上原亜衣に罵られたい〜

タイトル:  THE 未公開 〜上原亜衣に罵られたい〜
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美尻 美乳 手コキ ハード系 

上原亜衣に怒られたい貴方へ。お待たせしまちたぁ。ブチ切れの上原亜衣が目を三角にしてガミガミと大声で罵倒祭。罵るだけでは飽き足らず貴方の大事なチンコちゃんに唾を「ぺぺっ」と暴力的に吐き、眉間にシワを寄せながら折れるほど力強くピストン運動しちゃいまっせ!
そんな乱暴なあいちんも好き!
やっぱ上原亜衣だな!
本家「吉木○さに怒○れたい」ではチンコは握ってくれませんからねw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村美羽

性欲処理マ…

篠田あゆみ

篠田あゆみ

真白愛梨

洗練された大人のいやし亭 〜身も心もチンポも癒されてください〜 上原亜衣

タイトル:  洗練された大人のいやし亭 〜身も心もチンポも癒されてください〜
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美乳 コスプレ フェラ 口内発射 中出し パイズリ 生ハメ・生姦 

「本日は身も心もチンポも癒されてくださいねぇ」と頭を深々と下げてお辞儀をするAV界を引退してしまった上原亜衣ちゃんが、お客様に極上のおもてなしを披露する為カムバック!お客様の目を見つめて気持ちい部分を確認しながら優しくチク舐め手コキ。口蓋垂で亀頭を刺激させ口内を細めてチンコ全体を締め付けると、お客様は熱い精子を亜衣ちゃんの口いっぱいにブチまいちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


川越ゆい

木村美羽

篠田あゆみ

篠田あゆみ

藤井なな

早抜き 上原亜衣BEST

早抜き 上原亜衣BEST1

タイトル:  早抜き 上原亜衣BEST
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美尻 美乳 ロリ バイブ フェラ 中出し オナニー 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

カリビアンコムで配信されていない上原亜衣ちゃんの作品を大公開!
亜衣ちゃんの貪欲で濃厚なセックスをこれでもかと見せつけちゃうぞ!肉棒を喉の奥いっぱいに押し込み、扁桃腺を締め付けて亀頭を圧迫!ちゅぱちゅぱとイヤらしい音を奏でながら夢中で接吻した後アナルを舌で突き刺し、お口でチューチューと吸い付きながら手コキ、玉コキ。性感帯をガッツリ責められた男優は白目を剥いて理性崩壊。本気モードとなった男優は亜衣ちゃんのGスポットに巨根を叩き付け、連続昇天させちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村美羽

性欲処理マ…

篠田あゆみ

篠田あゆみ

真白愛梨

早抜き 上原亜衣BEST2

タイトル:  早抜き 上原亜衣BEST2
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美尻 美乳 ロリ 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

元気バリバリの人気No.1 AV女優の上原亜衣のカリビアンコムで配信されていない第2弾が公開!男優は亜衣ちゃんのマンコに指を突っ込みクチュクチュと音をたてながら濃厚なベロちゅうをしていると、「そっ、そこは〜」と叫びながら突然大量の潮を噴射!そして下から突き上げる高速ピストンにカメラが水滴で見えなくなる程何度もハメ潮を吹き散らす亜衣ちゃんは見応え満点!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村美羽

性欲処理マ…

篠田あゆみ

篠田あゆみ

真白愛梨

ものすごい三穴蹂躙 上原亜衣

タイトル:  ものすごい三穴蹂躙
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美乳 フェラ 中出し アナル 生ハメ・生姦 

AV界を人気絶頂のうちに引退してしまった上原亜衣の秘蔵作品がカリビアンコムにはまだあった!
さっそくクチxマンコxアナルを酷使してもらうことを告げると緊張をほぐすためにドアップでいきなりダッフンダ。
変顔しても可愛いいいぃぃぃな、おい。
あいちんいわく、アナル作品は他の作品とは違うらしい。
とりあえずアナルをヒクヒク、準備運動してみましょう。
ちゃんとヒクヒクできてますよ。
「そんなに近くで撮るのー?!?」ってくらいカメラを近づけてみました。
軽く反抗するあいちんをよそに、大きくおっぴろげられたお股のクリトリスと突いてみると完全シンクロしてアナルもヒクヒク。
人気No.1女優のアナルは感度も拡張率もNo.1だった!
ハードプレイに果敢に挑戦してきた上原亜衣もヒーヒーわめくものすごい3穴同時責め!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


川越ゆい

木村美羽

篠田あゆみ

篠田あゆみ

藤井なな